アロンダイト二刀流実現!

本日は、バトルロボット・レジメントの事をやりつつ、
アイシールド21を見たり、アカツキを組み立ててたり(死


アカツキは、極力ゴールドメッキに触れないように軍手を使用。
しかし、組み立て辛い! 組み立ててでかなり神経使ってます。
完成には1週間はかかるかな……厄介だ _| ̄|○


HGデスティニー

デスティニー、アロンダイト二刀流!(何
ついにバンダイからパーツ届きました。
これで、所持するアロンダイトは4本でございます(さらに待


HGインフィニットジャスティス

そして、アロンダイトを装備させてみた∞ジャスティス。
これがまた妙に決まっててカッコイイ!
接近戦が主なジャスティスにアロンダイトの組み合わせは最強です。


ストフリVSデスティニー

そして、ストライクフリーダムとデスティニーで遊んでみる(今更!
なぜかアロンダイトを持ってるストライクフリーダム。
対するは、シンがワガママ(笑)を言ってアロンダイトを増やしたデスティニー!


シン「何でアロンダイト持ってるんだよ!? あんたはッ!」
キラ「それは僕が主役だからさ。そう、僕が真の主役だからだよ。
   君のようなエセ主役とは訳が違うんだよ」(ニヤリ
シン「あんたって人はぁーッ!」(種割れ



うわ、キラがキラじゃねぇ!(自分でやっておきながら
しかし、ドラグーン持ってるストフリの方が圧倒的に有利だな、これ(汗


本日は、バトルロボット・レジメントの最新話を完成させる予定。
更新は明日を予告。……大丈夫か、俺?(滅

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

えー、クリスマス深夜、種運命の特集が放送。
ちゃんと見ました。25日の夕方まで忘れてたけど見ました
とりあえず、あの負債にしては珍しく良い終わり方でした。


続きは↓よりどうぞ

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

空は飛べないけど~

ガンダムって良いですね。プラモは(何
と言う事で(謎)、本日の購入物ラインナップ。
・1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
・神to戦国生徒会 5巻
・コマコマ 1巻
・フルスペック 1、2巻
・ハイクオリティキーホルダー~オールガンダム編Ⅱ~ ストライクフリーダム



ストライクフリーダム ライトニングエディション



ライトニングエディション、ゲットッ!
まだ開けてすらいません。つーか、箱デカイです(当然です
一万近い値段するんですが、安売りしてたのか、6千円台でゲット。
間違いなく作りません(何)。まだPG ウイングゼロカスタムありますし(汗


ハイクオリティキーホルダー ストライクフリーダム

そして、偶然見つけたキーホルダーもゲット!
ゲーセンのコンビニキャッチャーの景品だったんですが、1回で成功!
結構良い出来で満足。飾りとしてどうですか、Airさん?(何


神to戦国生徒会は、ようやく流&秀光のチェイン。
個人的に大好きな二人。つーか、仮面先輩どうした?(汗


コマコマは、久々に読んだ将棋漫画。歩の駒以来だ(何
問題児の主人公とプロを諦めた男。展開的には普通でしょうな。
とりあえず、みそ汁同好会が笑ったw


フルスペック。10年分の青春を車につぎ込んだ少年達の話。
とりあえず、スゲェ。頭文字Dほどじゃないけど、面白い。
そう言えば、今月って頭文字Dも最新刊発売だっけ(汗


店頭でアイマスの台を見つけましたが、ライトニングエディション持った状態だったのでプレイは諦めました(汗
つーか、あんなデカイ物買った状態でプレイする勇気ないです _| ̄|○
って、アンソロ発売ですと!?∑( ̄□ ̄;)
買わねば! これは買わねば! 情報ありがとうございます、けけろさん(ぉ


朝、プロデュースしてる女の子からのモーニングメールで悶える(死
やっぱ良いなぁ~。アイマスデビューしてよか……はっ、殺気!?(謎


今日は、バトルロボット・レジメントのバグが出たので修正。
また、第2次αでバグってフリーズしたので落ち込み中(待
明日はマジレンと響鬼。まだ買う本あるから、外出するか(本当に待て貴様

儚く散った光が~

サブタイトルは、種運命の第2期OP『PRIDE』より。
今日は昨日発送された代物が届くかどうか待ちつつ、お出掛け。
……出掛けている間に来たらどうするって言うのがオチだろ、俺(汗


本日購入のラインナップ
・HCMproディアクティブボックス
 デスティニーガンダム
 ストライクフリーダムガンダム (両方共にディアクティブモード)
・武装錬金 9巻
・都立水商 10巻
・みなみけ 2巻(限定版)



ようやくゲットした念願のディアクティブボックス!
これで我が家のストライクフリーダムは7体
あとはコズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
1/60ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディションを待つのみ!
俺って、ストライクフリーダムにいくら使ってんだろ(ぇ


何気に、1/60まで購入すると計9体に。10体まであと1体か(待
しかし、ストライクフリーダムで他に商品出すわけなさそうな……。
ありえるとすれば、エクストラフィニッシュVer.か(だから待て


武装錬金は、聞くところによると次巻でラストとか……。
これが終わると、ジャンプ系はアイシールド21しかないんですが、俺の場合(汗
大隊長の武装錬金が良い! 秋水君、こんなところに再就職したんだ(違


都立水商は、いよいよ田辺先生と吉岡先生に進展が!?
しかし、個人的にはホスト科講師の武井俊仁の過去話に涙……
なんつーか、武井先生強いよ。あんた立派だよ。
相変わらず田辺先生は酒に弱過ぎる……つーか、次回の展開が気になる。
吉岡先生、誤解してないと良いけどなぁ……(汗


みなみけは、待ってましたの2巻!
たまたま限定版を入手! って、3000円ですと!?∑( ̄□ ̄;)
うわー、壁紙とか空CD-Rが2枚も……なるほど、値段の理由が分かる(ぇ
内容は、ハルカさん良いなぁ。ハルカさんみたいなお姉さん欲しいなぁ……
兄貴も兄貴で良いが、やはり姉の方g(撲殺


今日はARIAの日。アリシアさんと晃様の出番が楽しみ。
さあ、宿命の聖戦を書くとするか……頑張れ、俺orz


本気で、宿命の聖戦はSRC化を考えたいところ。
しかし、必要なアイコンは自分で作る必要有り(滝汗
……絵師さん探すか……描いてくれる人いるかなぁ……。

アニメディアを立ち読みして思った事

本日、本屋にてアニメディア11月号が目に入ったので立ち読み(待
ガンダム種運命について書いてたのですが、思いっきりツッコミ。


男キャラの涙=韓流の法則は違うだろ!


いや、確かに韓流ドラマの男優は皆涙流してますよ?
けれども、男キャラが涙流すシーンって、昔から日本あるじゃん!
宿命の聖戦のハヤトは涙2回も流してるし!
Drive-Connect!の飛鳥も、母親の手紙読んで泣いてるし!
正直、男泣き=韓流なんてのは変だ。変だったら変だ!


そんなツッコミを心の中に抱きつつ、続きを読む。
……えー、声優陣のインタビューは完全スルーしよう(何
例のヘタレ監督のインタビューなんてどうでもよし!
しかし、この人も変わったなぁ……サイバーフォーミュラの頃は良い作品作ってくれてたのに。
けど、SINは不評な感じがしてるけど(滝汗


アニメって凄い……監督・脚本が違うだけで好評不評がガラリと変わるのを改めて知りました(ぇ


本日もこれをプレイしようと思いましたが、殺気を感じたので中止(滝汗
と言うか、昨日の件でやる気なし。ごめんよ、俺のエンジェル(誰


久々に野ブタ。をプロデュースを視聴。
ちょっと内容を理解するまでに時間がかかりました(汗
とりあえず、野ブタパワー注入のポーズを取る信子に爆笑。
おいおいおいおい、君がそれをやるのかよ!?


ドラマ視聴後、バトルロボット・レジメントの第8話目を作成開始。
とりあえず、完成までもう少し。今回は第9話も作って更新する予定。
本当にそうするかどうかは不明。


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は全く手付かず(待
しかし、宿命の聖戦~Legend of Desire~の書き直しを発動。
掲載するかどうか不明。同時並行は流石に難しいので(滝汗


明日は日曜日。予定があるのでHP関係が何もできない……_| ̄|○
夜に作業するか……早く聖戦書き上げよう……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ