今日は平日なり。休みではない。

えー……先週土曜からGWとかニュースでは言ってますが……。





1日、2日は平日です!ヽ(#゚Д゚)ノ





と言う事で、カンザキも普通に仕事です。6日は土曜日出勤で、しかも夜勤です。
なので、GWは一応3連休の予定になってますが、夜勤に身体を変える移行期間で終わりです。
そもそも、そんなに休んでもお金無いから遊びにすら行けない。税金多過ぎて。





だからこそ、GW(黄金週間)の時は毎年GW(ガンダムウイング)を観ております(待
けどね、流石に飽きました(ぇー)。毎年、ヒイロの「お前を殺す」は聞き飽きました(-_-;)

じゃあ、何を代わりに観るかと言うと……。



GW → Golden Week → 黄金週間 → 黄金 → 黄金勇者



って事で、黄金勇者ゴルドランを今年から観ます(何
勇者シリーズでは、唯一OPで主役ロボの名前が歌詞に出ない珍しい作品です。
ただ、合体シーンは好き。ゴッドシルバリオンとか、合体後の名乗りとか本当好き。

……そうだ、これを機に久々にブレサガをプレイしよう! よし、そうしよう!






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)































……えー、話はデレマスに変わりますが、イベント「LIVE Groove」が開催。
SR報酬はアーニャと押忍にゃん。アーニャの為にも頑張らないといけません。担当Pとして。
今回のイベントメンバーはアーニャ、押忍にゃん、みくにゃん、キノコ、奈緒の5人。
ぶっちゃけ、アーニャしかSSR持っていないので、スクショのメンバーは悩まない事にしました(ぇ

それにしても、アーニャの「オイ!」は新鮮だなぁ……(謎)。







で、ガシャの方は限定ユッキと限定小梅の二人。
ユッキは欲しいけど、ツッコミたい。なぜ、バスガイドなんだと。
小梅の方は衣装が合い過ぎ。これで引いたら、ユニット「漆黒の翼」を復活させます(何

今回は、今度の日曜日とかイベント最終日にスクショをたくさん撮る予定なのでスクショは休みです。
決してサボってはいません。むしろ、頑張ってスクショしています。何度も言いますけど、今月は忙しいのよ……。






コメント返信

>紅さん
>限定ちゃま、おめでーす! SSの貼りが力入り過ぎっ!
>今回、特別に無料になったから、これで出る人いたら凄いラッキーだなーっと思ったら目の前に現れました(驚。
ありがとうございます。ほんと、SSR来るとは思っていませんでしたよ。
それも、欲しかった限定ちゃま。お陰で、今のガシャ運は酷いですが……。

今後も可愛いスクショ撮りますので、たくさん癒されてくださいw

>しかしスカチケ後の納税の来る確立が上がってるのカナ?カナ?<2回言うな(w
それは微妙は感じですね。今回はたまたまな感じがしてなりません。
10連を回すと、また少しは変わるかもしれませんが……運気は流石になぁ……。

>イベもおつ様ですー。
>自分も今回はMASTERを回せたので、ポイントの目安がいつもより取れて助かりましたねー。
イベントお疲れ様でした。一年前はまだPROでも苦戦していましたからね……。
それに、メインのSRはランキング報酬のみでしたし、あの頃が一番大変でした。
絶対特権の時の自分が懐かしいです。寝る間も惜しむとか、今じゃ無理です(汗

とんでもない重大なお知らせ


















































カンザキ、結婚します。






























と言うのも、実は数年前からお付き合いしていた女性がおりました。
どんな女性かと言うと、見た目とかは↓の松永涼ちゃんのような女性です。

1451617851.jpg


性格は……同じくデレステの藤本里奈みたいな感じですがw
色々と忙しくなる為、今も停滞している(汗)小説活動や、
デレステがメインになりつつあるブログもなかなか更新できなくなるかと思います。

夜勤明けなので、急ぎのお知らせです。何気に、今日も夜勤なんだ……。

賀正

Screenshot_2016-12-31-10-19-58.png

Screenshot_2016-12-31-10-21-17.png

アウグーリオ・ボナーノ!ヽ(・∀・)ノ


2017年、明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
本年も「勇気と希望と愛を」並びに、カンザキのオリジナル作品共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標は、オリジナル作品どれか1作品の完結です(毎年書いてるよ、それ






さてさて、デレステは待ち望んでいたスカチケがキタ━(゚∀゚)━!!
正直、来るかどうか不安の代物でした。初めての実装が5月と言うのもありましたので。

だからこそ、早速スカチケを使用。

Screenshot_2017-01-01-00-28-13.png

迎えに来たよ、アーニャ!

と言う事で、ようやく念願のアナスタシアをゲト致しました。
つか、カンザキはなぜかクール系とは縁が無いらしく、アーニャでまだ3人目……。
キュートはこの前のうさみんで5人、パッションは7人と言う偏りっぷり。
お陰で、まだクールの戦力が不安定です。



しかし! アーニャを迎えた事で、ついにデレステ戦隊SSRメンバーは揃った!
見せてくれよう、これがデレステ戦隊! これぞデレステ戦隊!

デレステ初め一発目は、デレステ戦隊SSRで「Tulip」で御座います!



Screenshot_2017-01-01-01-04-24.png

Screenshot_2017-01-01-01-04-44.png

Screenshot_2017-01-01-01-05-03.png

Screenshot_2017-01-01-01-07-08.png

Screenshot_2017-01-01-01-07-33.png

Screenshot_2017-01-01-01-08-01.png

Screenshot_2017-01-01-01-08-27.png

Screenshot_2017-01-01-01-09-26.png

Screenshot_2017-01-01-01-11-10.png

Screenshot_2017-01-01-01-11-40.png

Screenshot_2017-01-01-01-14-25.png

Screenshot_2017-01-01-01-14-42.png

Screenshot_2017-01-01-01-15-02.png

Screenshot_2017-01-01-01-15-42.png

Screenshot_2017-01-01-01-16-03.png

Screenshot_2017-01-01-01-17-19.png

Screenshot_2017-01-01-01-18-07.png

Screenshot_2017-01-01-01-19-20.png

Screenshot_2017-01-01-01-19-57.png

Screenshot_2017-01-01-01-20-39.png

Screenshot_2017-01-01-01-22-26.png

Screenshot_2017-01-01-01-27-47.png

Screenshot_2017-01-01-01-28-56.png

Screenshot_2017-01-01-01-29-22.png

Screenshot_2017-01-01-01-35-10.png

良いね!(*´ー`*) スーパー戦隊(違)として、見事なLIVEですね!
レッド枠は未央と唯の二人で悩みましたが、親愛度上昇時の唯の台詞にズッキューンされました(殴
未央と奏さんには、しばらく彼女達と組ませます(誰 衣装的に相性も良いので(だから誰






コメント返信

>紅さん
>まさかのフェス限のうさみん&唯っちの2人おめですー。
ありがとうございます。まさか、一度に二人来るとは思いませんでしたw
お陰で運気は最低ランクに落ちましたが……。

>っと、いうことで3人使って曲は自由ですので、うさみんのセンターでSSお願いします、ってつうかお披露目を撮れ☆ (マテ
リクエスト、応えましたですよーーー!
気に入ってくれれば幸いです。それにしても、うさみんも違和感無いな、これw


>玉井よしあきさん
>でもなかなかいいコント(?)ですよ。
いや、これはコントと言うか、ある日の会話と言うかw

>今年は日本だけでなく世界中で地震があったりしましたからね。
2016年は、地元九州でも地震ありましたからね。
今年は平和な一年である事を祈りたいものです。



ではでは、改めて。本年も宜しくお願い致します。
正月エピソード等は余裕があれば掲載しようと思います。

多忙で風邪も引けない。

仕事が忙しい為、あまりブログがなかなか書けない……。
何気に、これから夜勤なんですorz

つか、とときん生誕祭の前日から忙しくて、
実は嫁の誕生日をまともに祝えてない・゜・(つД`)・゜・



デレステのイベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
カンザキは予定通り、全LIVE公演クリアできました。
お陰で、みくにゃん7枚、美嘉4枚と好成績……!
つか、「楽曲Lv26以上、BADまたはMISSが1回、リズムアイコン数600以下」には泣いたorz
逆に曲探すのが大変でした。26以上のほとんどが600以上なので(汗

次は、「LIVE Party」で御座います。






コメント返信

>紅さん
自分は今回の衣装とか、「咲いてJewel」の時の衣装とかを実装して欲しいです。
何気に、あの時のふみふみは反則級ですよ!

>しかしイベの敷居が高いですよ、MASTERのフルコンボ2回連続は無理(苦笑)。
あれは本当に恐ろしい……ゾーンに入らないと無理でした(嘘つけ
次、あの難易度がまた辛くなってたらどうしよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>世界の中心で愛を叫んだけもの
ちょっΣ( ̄□ ̄;

>どれも私のおまけにしたいレベルのSSばかりヽ(´ー`)ノ
>とときんへの愛がヒシヒシと感じられました!
ありがとうございます。
ほんと、とときんがいなかったら今もダークサイドのままだったと思います。

>自分は3枚目、27枚目がズッキューン!っと来ましたよ!
ズッキューンポイントはまだまだあるのですが、今回はあんな感じですw

>次のあーちゃん祭りを楽しみに……って自分も限定さんいるんだから(ry
って事で、今のうちにお願いしておきますね?(ぇー
恒常の方は、Airさんは大変忙しい月ですが、多分やってくれると信じてますw
で、カンザキは……ノーマル衣装もたまに撮らないとね☆


>Airさん
>何度スクロールかけてもとときんがいる(笑)。
今回は頑張った。スクロールする度に見えるとときんが癒してくれますw

>改めて思いますが、本当にいい笑顔です(胸を見ながら
最近は太ももとか、胸とか……これだからあなたって人は!(褒め言葉


>玉井よしあきさん
お祝い、ありがとうございます。

>来年もキュンキュンしてください(おい)。
来年もと言うか、毎日キュンキュンと言うかw


>Airさん、紅さん
>今度はぜひ限定の彼女で!(鬼の無茶振り
>Airさんの無茶振りは同じく期待しちゃうけど(マテ
来年こそ限定を……手に入れられると良いな……orz
つか、来年は来年で3週目とか来そうで怖いんです事よ?(滝汗

こんな感じか。

リニューアル完了~!
なんだかんだで、結局見やすさを重視する程度で終わらせてしまった(殴

けど、肝心のサイトの方は何もしていないな、ここ数年……。
リニューアルするにもHTML作り替えたり面倒だし、あのままでも良いか(ヲイ

……えー、サイトの方は今しばらくお待ちください。多忙で休みもほとんど休めないので(滝汗
特に、SSを投稿して頂いた玉井よしあきさん。お待たせしております。申し訳御座いません……。






Screenshot_2016-11-01-08-27-45.png

Screenshot_2016-11-02-07-25-03.png

忙しくも、コツコツとデレステはプレイ中(だったらサイトの方をやれ
現在、イベント「あいくるしい」は結構順調にプレイ中。
一時期ダークサイドに堕ちてましたが、MASTERで頑張っておりますです。

そんなイベントも終盤でございますが、最終日は残業でラストスパートも危うい状況(滝汗
今回はボーダー高いし、出来る限り頑張って行こうかと思います。
つかね、奏さんが素敵過ぎて、紗枝はんも期待してたりするのですよ、カンザキとしては(殴






Screenshot_2016-11-04-06-59-36.png

Screenshot_2016-11-04-06-59-59.png

Screenshot_2016-11-04-07-00-11.png

Screenshot_2016-11-04-07-04-26.png

Screenshot_2016-11-04-07-05-43.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-03.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-15.png

Screenshot_2016-11-04-07-11-22.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-34.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-48.png

Screenshot_2016-11-04-07-22-42.png

で、ダークサイドに堕ちる前にゲトしたSSR茜ちんの記念スクショ。
あーちゃん、未央とのユニット「ポジティブパッション」に、我が嫁とときんを加えました。
この4人でのユニット名は現在考え中……どうなユニット名にしようかしらん。

ちなみに、選曲は「キミとボクのミライ」で御座います。
本当は、とときん、響子、あーちゃん、アーニャでスクショしたかったのですが仕方無い(つД`)
アーニャは、次回のスカチケまで待ちますです。もうね、あれ以上の敗北は無いと思いたい……。

ダークサイド時に結成した「漆黒の翼」は一部編成して継続して使おうと思います。
あれはあれで、なかなか良い感じなんですよ。色的に(そこか
今の所、来て欲しいSSR候補は限定あーちゃん、限定加蓮、ユッコですかね。
あーちゃんは恒常の方所持しているので、今回のガシャは60だけで終わらせます。
なにより、アーニャで基金使い果たしたのよ……。来る可能性も低いしorz






コメント返信

>Airさん
もう大丈夫です。しばらくは「良いなぁ……」と呟くと思いますがw
つーか、アーニャ2枚持ってるから1枚は僕にください!(無理

>あれだけこっちに押し付けようとしていたままゆさんを見事に使いこなしている……(笑)。
うん、あの組み合わせと良い、ダークサイドのままゆさんの扱いは凄かった(お前だろ
そして思いました。押し付け合わないで、共有していきましょう。
ほら、お互いに限定ままゆさん持ってるわけですしw



>紅さん
引き続き、もう大丈夫で御座います。70連で敗北した方はまだチャンスはありますぜ!
ちなみに、カンザキは70連目で茜ちんでした。最後の180連で奏さんでした(滝汗

>ルーム、MVふくめて、ままゆさんの胸元が凄いし生き生きしてる。
意外とセクシーな感じのスクショでした。うん。
あと2人、黒系衣装のSSRアイドルが来てくれると良いんですがw
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ