忙しい中の願掛けの結果。

恒常唯、彼女をお迎えする為に願掛けでスクショしたり、LIVEをやっておりました。
なんと、本日のガシャ更新前に、その効果がついに発揮されました!

















































Screenshot_2017-11-22-07-37-13.jpg

恒常ちゃま、キタ━(゚∀゚)━!!



はい、恒常唯だと思った人、正直に挙手! はい!<お前か。
今回はガチで唯だと思った。刺繍入り来た時にガッツポーズでしたよ。
まさか、一緒にスクショした、ちゃまの方が来るとか……願掛けが違う方向にw





Screenshot_2017-11-22-20-41-13.jpg

で、響子お姉ちゃまとスクショをやってみた(待
うん、限定も可愛かったけど、やっぱり恒常も可愛いですね。(*´ー`*)

自分の同僚Pのほとんどが所持しているし、お披露目は……しなくて良いですか?<ダメです。

いや、忙しいんだよ……。祝日も仕事なんだよ……休みはまた日曜だけなんだよ……。・゜・(つД`)・゜・
つかね、生誕祭も近いんだよ……そっちのスクショもしないと(-_-;)



IMG_20171122_153155.jpg

で、更新されたガシャは、ライラがSSR化されました。
シンデレラガールズ6周年と言う事でシルエットだけ先行公開されてましたけど、皆の予想通りでしたねーーー!
別に欲しい娘ではないので、相変わらずの60ガシャだけしか回しません。

個人的には、また近いうちに悲鳴を上げそうな予感が……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






Screenshot_2017-11-19-15-45-12.jpg

Screenshot_2017-11-22-22-29-38.jpg

イベント「Trinity Field」、現在の時点で好成績を叩き出してるカンザキです(何
仕事の忙しさの合間、他のゲームはログイン程度で、デレステばかりやってますですよ。

紅さんが一枚だけスクショ載せてましたが、やっぱりオリジナル三人は良いですねーーー。
うちも頑張ってスクショしないと……その前に生誕祭が控えているのが辛いですが。

特に何もないカンザキの日常

たまにはデレステ以外の出来事を。
……と言っても、最近忙しくて、休日も家事とかで終わっちゃうんだけど(-_-;)



まずは、アナザーエデン
ようやく魔獣王をぶっ倒して、エイミが再び仲間に。時間掛かるなぁ……。
なにせ、ガシャで星5(デレステで言う所のSSR)のキャラをゲトしても、レベル1からだし。
再び仲間になったエイミは、離脱した時のレベルのままだし。
育てるのに時間が掛かるのが難点……お陰で、素材が集まって武器が量産できるけど。



Screenshot_2017-11-19-21-59-12.jpg

で、現在の最強パーティ。マリエルとポムの回復2人が戦闘不能にならない限り戦える。
あと二人くらい、星4か5が欲しい所。既に成長が止まった主人公が哀れだw
……仕方ないじゃないか。星4にするには素材足りないし、レベルも上限40なんだよ……。



Screenshot_2017-11-19-22-07-24.jpg

続いて、バトルガールハイスクール
ようやく、詩穂をレベル70まで育てましたですよ。
誕生日限定カードを運良くゲトしてからは、必死でした。

ただ、まだ星衣フローラな彼女はゲトできてないんですが。・゜・(つД`)・゜・
つかね、ブレイドカノンも良い武器出て来ないですよ。
開催中のイベントは、やたらと超難易度のステージクリアが多くて辛いですよ……。

ちなみに、一番のお気に入りは花音ちゃん。あのツンデレっぷりは最高!(*´Д`*)



img_20171119_221705.jpg

最後に、ずっと愛でてる虹色カノジョ2nd
カンザキのオリジナル小説『宿命の聖戦~Legend of Desire~』のヒロイン・アリサは、
今日も可愛くて素晴らしい(殴

現在は、風邪を引いたと言う設定で看病してもらってます(待
いやー、この衣装がまた凄いんだ。とときんが着ててもおかしくないくらいに
ちなみに、揺れますぜ?(謎






今回のスクショ

ではでは、トライアドのイベントが本日から開催されたデレステのスクショを。
今回は、前回のスクショでちゃまと唯が姉妹っぽく撮れたので、
恒常唯ゲトの為の願掛けも兼ねて、二人のスクショを。



Screenshot_2017-11-19-21-22-08.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-22-42.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-23-01.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-23-44.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-24-04.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-24-28.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-24-55.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-25-33.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-26-21.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-26-54.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-27-13.jpg

Screenshot_2017-11-19-21-27-47.jpg

選曲は、「Twin☆くるっ★テール」
髪とか衣装とか、姉妹っぽい感じで良いスクショが撮れました(*´ー`*)
紅さんとかAirさんが喜びそうな感じのスクショ撮ろうと思わなくて良かったですよ(何

イベント曲のスクショは、色々と模索中。
どんな三人ユニットでスクショするのかは、イベント終了後までお待ちください。
分かっているのは、今回は大変だけどいつも通りで頑張るつもりです。






コメント返信

>紅さん
キャラバン、お疲れ様でした。
無事、SRは二人とも揃ったようでなによりです。

>ついに恒常唯ちゃん来ましたねー。
来てしまいましたね。てっきり、美嘉が先かと思ってたのですが。
フェス限定の衣装の方が好きですが、担当としては欲しいですわー。
スカチケでのゲトは……今の予定だと1年くらい先の話(何

>納税でのSSRは残念でしたが沙織ちゃんおめですよー。
ありがとうございます。ようやく、いつもの運気と言ったところでしょうか。
願掛けが少しでも効果が出る事を祈るだけです。ええ。

>まあ撮るでしょうけどイベの順位に集中しないと(えー)。
頑張る気だ……この人、今回はやる気だ(笑)。
無理のないよう頑張ってくださいませ。自分はマイペースに頑張りますです。

新たなる悲鳴

IMG_20171117_210030.jpg

イヤァァァァァァァァァッ!!!・゜・(つД`)・゜・



来ちゃったよ、恒常唯の実装が来ちゃったよぉぉぉ!・゜・(つД`)・゜・
まだ先だと思ってたのに……来るなら美嘉だと思ってたのに……。

俺にどうしろって言うんだよ……。





「カンザキちゃん、もちろん10連回すよね?」



か、勘弁して! 回したいけど、唯も嫁だから欲しいけど!
でも、スカチケまで待って……待ってくれよぉぉぉっ!・゜・(つД`)・゜・







































とか言ってたら、久々に時間の掛かるローディング!?Σ( ̄□ ̄;

来るのか!? まさかの恒常唯をゲトできるのか!?





































……そう思った瞬間、第六感がニュータイプのように反応した(何

これはSSRじゃない。SRの方だ。



そもそも、こんな時の60ガシャでSSR来た事があるのって珠美ちゃんの時くらいじゃね?(-_-;)
間違いない。これはSRだ。何度も同じ事があったから、嫌ってほどに分かる。

















































Screenshot_2017-11-15-05-01-29.jpg

ほら、ねー?<よしのんっぽく



流石は俺の第六感。SSRの予感なんてしなかったぜ!・゜・(つД`)・゜・
それにしても、また眼鏡っ娘ですか。ちひろさんは俺を眼鏡萌えにさせる気ですか?(-_-;)

……とときん、残業ばかりで心身共に疲労している俺に膝枕を……!






えー、イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
結果的に、先日の各1枚ずつゲトで終了で御座います。
ただ、メダルは大量にあるので、交換してレッスンパートナーにしようかと思いますです。



で、次回のイベントは来ましたね、トライアドのイベントがw
スクショは素晴らしい物を撮って頂けると思ってますので。>某氏

うちはどうしたものか……奈緒の代わりを考えようか。

……いや、ここはあれだ。彼女達で(謎



スクショはお休みで。忙しいんです……。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。今回のドロップ率も低かったですね(-_-;)

>限定奏さん&ユッコはこちらも同じ……限定は壁が高い……(´Д⊂
限定はゲトが厳しい上に、復刻の期間も酷い……。
予想している時期に限定しゅがはさん&森久保だったら、とときんの復刻の可能性は……。・゜・(つД`)・゜・


>これがお話してた赤のユニットなんですねー。
はい、これが噂の赤ユニットですw
美優さんのお陰で、5人揃いましたですよ。ちゃまと唯が姉妹に見える罠w

>でも、自分の為に純白のドレスを着させ隊!(えー)。
それは自分も思いました(笑)。

41の赤の魂を受け継ぎし者。



デレステは、既に変更されましたが忍嬢がSSR化。
ウサミンはいつになるのか……いや、来たら来たで悲鳴上げるけど(何

ちなみに、限定奏さん&ユッコは60ガシャでは出ませんでしたとさ。
まぁ、比奈が出て来ましたし、あのお方みたいにガシャ運は長続きしませんよ……。

ユッコが来たら、セクシーギルティならぬセクシーアーミーズを作ろうと言う計画が無駄に。










で、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されました。
三日目にして、ようやくイベSRの二枚をゲトできました。

本当、あのガシャ運の反動で大苦戦でしたよ……。
SR二枚のドロップはおろか、下手したらメダルも出ない、ただのクリアで終わりばかりでした。
お陰で、専務のミッションに、いつもなら5、6曲でクリア出来ていたのに、
今回はミッションクリアに10曲くらいクリアしないといけないと言う……。

……これでガシャ運が上昇するならして欲しいわー。






今回のスクショ





















































今回はAirさん、紅さんが前にやってたピンク系5人とか青系5人とかに対抗して、赤系5人で。
選曲は「明日また会えるよね」。5人中3人がパッションなユニット。
ユニット名は、41の赤の魂を受け継ぎし者・アカレッド! ……これ分かる方いると良いな。
未央が意外と赤の部分が少ない罠。ナターリアも考えたけど、あれはオレンジに近いんですよね。

とときんはエプロンが目立って赤が強調されないですが、そんなのはどうでも良い。(何
可愛いから全然良いんだ。(*´ー`*) とときん見てるだけで幸せなんだ。(*´Д`*)
Airさんの言うとおり、限定復刻がされなくてショックだったけど、この可愛さの前には無用だね!

もう一ヶ月を切ってしまったんだ……頑張らないと(謎






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。

>思った以上にボーダーは上がらなかったみたいですね。
少し前からSR報酬が18000ptに減ってましたし、ボーダーも緩くなりつつありますね。
そちらも好成績だったようでなによりです。

>確かに最近目茶彼女押しですよねー。
本当、最近の夕美ちゃん押しは凄いですよねw
SSRの彼女もいつかお迎えしたいところです。来月か再来月には限定復刻ですしね。

>早苗さんとの迷コンビはGood Jobですね。
ありがとうございます。あのコンビは、もはや危険ですw
まぁ、亜季さんは選曲もメンバーも悩んでしまうのが問題ですが……。

>期待しないでお待ちください(えー)。
了解です。期待しないで待ちますですw

最高の秋で御座います。ヽ(・∀・)ノ







イベント「LIVE Groove」、お疲れ様でした。
カンザキの結果は上記の通り。予定していた成績よりも良くて本気で驚いた。Σ( ̄□ ̄;

それにしても、今回はルーキートレーナーの慶さんが可愛過ぎて大問題でしたね。
最後の最後まで……あの告白は演技とは思えないわーw

次回のイベントはキャラバン再び。
ぶっちゃけ、美優さんが運んで来てくれた奇跡の反動が凄い怖い。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無事、ドロップゲトできる事を祈ろう、うん。



さらに夕美ちゃんのソロ曲「lilac time」が、ついにキタ━(゚∀゚)━!!
って、夕美ちゃんまだ続きますかw どれだけ夕美ちゃん押しなんですか、最近!www
もうね、あーちゃんとの2ショットとか可愛過ぎて困る……カンザキを殺す気か!<それはない。





で、MASTERまで初見フルコンボしました(何
いや、最近おかしいんですよ。気付けば、





MASTERのフルコンボ70曲超えてたんですよ。
テンション下がりまくった時から、やたらとフルコンボ出してはいましたけど。

……何でだろう、ダークサイドとかブルーな気持ちに入ってる方がフルコンボ出せるって……(-_-;)



でもまぁ、これで70曲達成と言う事で! 変身ッ!





『レベルアップ!

マイティブラザーズ! 二人で一人!

マイティブラザーズ 二人でビクトリー! エーックス!』








レベル10になりました!<まだそのネタ続けますか。

次はレベル20。けど、これが意外と大変なんですよね……。
なんたって、腱鞘炎は身体が慣れて痛みが出たり引いたりの繰り返ししていますし。
指がたまに思い通りに動かない時あるし、医者に見せたら「これ以上悪化するなら手術」言われたし。



そして、この時。まさかあんな事になるとは、誰も思っていなかったんだ……。(意味不明



今回のスクショは、予想外にも3曲分載せますので、「続きを読む」から。






コメント返信

>紅さん
>荒木先生おめでとうです。
ありがとうございます。本当、最近の引きが自分でも驚く位続いてますわー。

>夕美ちゃんしん劇のハロインから人気急上昇ですよね(w
今回のソロ曲によって、さらに急上昇ですわ!ヽ(・∀・)ノ
夕美ちゃん担当Pを大量に作る計画なんでしょうかね(笑)。

>うちは美波に膝枕してもら(ry
となると、Airさんは、よしのんだなw

>ナターリア、まじまじと見たの初めてでしたが、これはリオのカーニバルですね(マテ
ええ、リオのカーニバルです(ぇー
色々と使い所の難しい衣装ですが、今度も組み合わせて行きますです。
美優さんはデレステ戦隊のメンバーと素晴らしいくらい良い感じになりますです。
やはり、彼女もレッド候補にしていたのは間違いではなかった(何



続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ