カンザキの気ままな日記
デレステに熱中しているブログですw
お花大好きな女の子をお祝いしよう。


夕美ちゃん、ハッピーバースデー!

はい、4月15日は相葉夕美ちゃんの誕生日です。おめでとー!
残念ながら、彼女のSSRは持っていないので生誕祭は来年に……。orz
と言うか、土日仕事で休みなかったんです……うぉーん・゜・(つД`)・゜・





とか言ってたら、60ガシャで久々のローディング!
って、言いつつ白封筒で萎えた。SRじゃねーか!(*`Д´)ノ!!!

































って、嘆いていたら、まさかの新演出! 久々に見た……。
何が出る!? まさか、生誕祭と言う事で夕美ちゃんが!?






















なつきちでした……。orz
ですよねー。あの緑の人は、俺の事嫌ってるしね。緑の生物と同じで。
はははー……少しくらい、良い思いさせてくれよ、ちひろさん。・゜・(つД`)・゜・







えー、イベントは気付けば「シンデレラキャラバン」に。
とりあえず、イベ限定SR二枚はゲトできました。
ちなみに、前回のイベント「LIVE Parade」は、無事、イベ限定スカチケをゲトしました。

ふう、今回は大変ですね……。八百長総選挙も始まったし、忙しいなぁ……。






今回のスクショ

ではでは、なつきちのお披露目ですよー。
お披露目はもちろん、このユニットで決まりでしょう。

そう、ついにSSRで揃った「Rock&Cat+ウサミン」で御座います!













































と言う事で、「Rock&Cat+ウサミン」「Wonder gose on!!」でした。
やっぱり、オリジナルメンバーは良いなぁ……。ウサミン可愛いなぁ。(*´Д`*)
これで夕美ちゃん来てたら良かったのになぁ……。

はぁ……休み無しで仕事だ。代休、貰えると良いなぁ……。


>>続きを読む
スポンサーサイト
可愛いお嬢様をお祝いしよう。




ちゃま、ハッピーバースデー!

はい、遅くなりましたが、4月8日はちゃまこと櫻井桃華の誕生日です。







他に、らんらんこと神崎蘭子と桐野アヤも誕生日です。3人ともおめでとー!

生誕祭を予定しておりましたが、仕事が忙しかったり体調を崩してしまい、
準備がなかなか出来ず……orz ごめんよ、ちゃま……。・゜・(つД`)・゜・

らんらんは恒常・限定共にSSRを持っているお方がやってくれるはず……!
と思ったら、普通にやってなかった。orz







で、イベント「LIVE Parade」は、とりあえず全公演クリアしました。
目的はイベント限定スカチケなのですが、取れるかギリギリの所。
体調崩してたお陰で、結構大変でした……ガチャも低迷し出しました。
はぁ……何か奇跡でも起きてくれれば良いけどな……無理かなぁ……。




今回のスクショ

































今回は、ちゃま生誕祭も兼ねて、L.M.B.Gで「Vast World」でした。
やっぱり、限定衣装のちゃまは可愛くて困る……運良くお迎えできたのは、本当奇跡だ……。
今月は色々と忙しいから頑張らねば……! 来年こそ、ちゃんとスクショしよう……!






コメント返信

>Airさん
>「元」って言うなーー!ヽ(`Д´)ノ
え、サッカーネタを書いてないから、「元」で正しいかとw
大丈夫。名誉挽回のチャンスはありますよ。キャプテン翼をレビューすれば大丈夫(笑)。

>SR4枚ゲットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます。これがSSRだったら、なお良かったんですが……。orz

>ただこれ、少なくとも彼女は画像の日付的に60ガシャじゃないよね……10連回してるよね……(笑)。
残念。バスの中で引いた時にスクショできなかったのをまとめて撮ったんですよ(何
流石にね、バスの中でスクショしたら音が鳴るのはちょっと……。
で、ブログ書く時にまとめて撮ってます。その方が楽ですので(ぇー

>ダークサイドさんの「また変な奴が……。」にはツッコミ含めてワラタ。
>Airはそんなキュートな彼の復活を期待しております。(えー)
奴は復活するのかどうか……と言うか、サタンに関してはツッコミ無しなのね。・゜・(つД`)・゜・



>>続きを読む
※嘘じゃないカンザキ劇場






イベント「キラッ! 満開スマイル」、お疲れ様でした。
仕事が忙しい為、最後の最後まで挑めなかったですが、それでもいつも通りはいけたはず。
あ、4倍界王拳は1回しか使ってません(何)。イベント曲65回プレイは疲れましたがw







で、復刻限定ガシャがあっと言う間に過ぎて、新ガシャはまさかの限定裕美が……。
うわ、欲しい……! 恒常より、こっちの方が断然欲しい……!orz
限定りーなも登場し、りーなPと裕美Pにとっては大変な事件ですわー。

……10連回したい……! けど、回せても引けそうにない……。











なぜなら、4日連続60ガシャでSR来てたからー!orz
うん、最近もおかしい……連日ローディングでSRですら、本気でおかしい……!
裕美ゲトしたら、お披露目してくだしあ……元サッカー青年の人。・゜・(つД`)・゜・





そんなデレステの今年のエイプリルフールネタ。
早速、不具合があって凹んだ……タイミング合わせてタップしてNICEとか、そう言う事かい!

今年もやろうかと思いましたが、忙しくて出来ませんでした……。
ら、来年こそは……!<やらなくて良い。



>>続きを読む
お花見したいよっ!
えー……忙しくて本気で更新出来てないorz
とときんとお花見行きたい……桜の木の下で、とときんのアップルパイが食べたい……。







そんな中、気付けばガシャに追加されたSSR二枚。
どっちも欲しいとかは思わない。Airさんは聖來嬢を欲しいと思うだろうけどw
なにせ、前に書いてあったしね。色々予想と疑惑が出来てますよwww

あなたは今、あちきの手の平で踊っている(何





とか言いつつ、久々に新規でSRキタ━(゚∀゚)━!!
泰葉ちゃんは何気ないお気に入りだから、これは嬉しい。







で、イベント「キラッ! 満開スマイル」。こちらは後半戦ですねー。
いつも通りの成績は難しいかもですが、それでも最後まで頑張るのれす。






今回のスクショ

はい、今回のスクショですよー。どうしようか?





俺がやる!



いや、いきなり何よ?





俺はまゆちゃんが見たい! だからこそ、俺にスクショを!



却下!





何故だ!?



お前、「漆黒の翼」でやろうとするだろ!
このブログは華やかさメインなんだよ!(そうか?
それに、そろそろデレステ戦隊で撮る時期なの!





いや、今回こそ漆黒の翼だ!



いいや、デレステ戦隊だ!





……良いだろう。どっちにするか、決めようではないか!

マックス大変――――












「そこまでです♪」





な、ちひろ!?



ぉぉ、凄い良いタイミング……。





ま、待て……! 引っ張るな……! 俺は悪くな――――



……連行されたw 良かった、変身しなくてwww






































































シンデレラ戦隊iMRで、「キラッ! 満開スマイル」でした。
本家メンバーのスクショは、Airさんがやるって言ったので、こちらはオリジナルでw
でも、ままゆさんはちゃんと残してるし、これでダークサイドも納得するはず。

これ以上に最高のスクショは、最終日以降で掲載予定です。
明日からまた激務だ……大変だ。忙しくなるぞ……!






コメント返信

>Airさん
>この10連はノーカン?(笑)
ノーカンです! SSR1枚確定は引くしかないでしょう!(ぇー

>薫ちゃんゲット、おめでとうございまーー!
>スクショといい、これでまた一歩ロリPに前進しましたね。
ありがとうございまーー!
いえいえ、ガチでロリPなAir様には追い付きませんですよw

あのみりあちゃんに対する引きとか、会議。あなたこそ、立派なロリPですよ。



>>続きを読む
結果オーライ、問題は無い!
Screenshot_2017-03-12-11-56-44.png







タイプセレクト、SSR確定有料ガシャ、パッションに賭けてみた!
キュートは最近よく来てるし、敗北の予感がしつつもパッションを選んでみた!

……これで、また時子が来たら、ガチでデレステ辞めようと思ってる(待






































































































薫ちゃんでした!ヽ(・∀・)ノ



可能性はあった訳だけど、ここで来るか……そして、良かった、被りじゃなくて……。
まさかの、L.M.B.G集結……ちひろさんは俺に何を求めてるのだろうか……。orz







はい、そんなこんなで、イベント「ススメ! シンデレラロード」お疲れ様でした。
仕事が忙し過ぎて、伊吹ちゃんは結局、9枚まで……。なかなかプレイできんかったのよ……。
と言うか、2倍もほとんど発生しなくてワラタ……ランダム性高過ぎだろ、相変わらず……。

次のイベントは、しまむーとちゃまが報酬ですね。
しんげき第1期のEDだった曲がついにデレステに! 杏がいないのが惜しい!
けど、メンバーは問題無い! 今回も頑張れるぜ!






今回のスクショ

ではでは、薫ちゃんのお披露目スクショで御座いますですよー!
普通にハイファイとかで撮っても良いかなと思いつつ、ちょっと趣向を考えてみました。







































































と言う事で、L.M.B.Gで「Tulip」でした。
まさか、この5人でこの曲をスクショするとか思わなかったわ、自分でもw

さ、今週も忙しい日々の始まりだ……。この忙しさに慣れる自分が嫌になる……。・゜・(つД`)・゜・



>>続きを読む